ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ゆるまる引き寄せの特徴について。

わたし(まる)の引き寄せの特徴は

このような流れになっております。

 

・ある日、願いが発生する。発生時は霧みたいな感じ。先は見えない。

・今がどんな状況でも、何故かそうなる(叶う)という確信がある。

・そのことも信じられないという表面上のわたしもいる。

・でもどこかで、そうなるというわたしもやっぱりいるというミルフィーユ状態。

・忘れたふりして日常を過ごす。特に引き寄せにこだわらない。

・ある日、段々とそれが近づいているのに気づく。

・いや、ここで浮かれてはいかん!と自分を戒める。

・何食わぬ顔で日常を過ごす。

・キター!といきなり叶う。いきなり叶ったと感じる。

 

・何故、こんなことが叶うのか?と思っているので、嬉しいけど喜び切れない。

・淡々とまた何事もなかったように日常を過ごす。

 

・ある日、願いが発生する。

(繰り返し)

 

という流れ。

 

勿体無いなあと書いてて思う。当時は喜んでるつもりだったけど、

お前、もっと喜べよ〜っていろいろ思い出して今は想う。

 

だからまずはこれからまたその過去に一度スポットライトを当てて自分で喜びたいと思う。

人ごとで関係ないので、うざいかもだけど、興味があったら読んでほしい。