ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ひかりの車窓から。

f:id:yurumaruhikiyose:20170429213050j:plain

 

今日は京都から茅ヶ崎へ帰宅。

 

帰りの新幹線の車窓から、ふと、

あの辺りが気になるなあと思ってずっと見続けていたら、

だんだんと色がはっきりしてきて虹が出てきた。

 

アーチは見えなかったけど、きっと繋がってたんだなと思う。

 

何か吉兆のサインかもしれないと思ったけど、

虹を見れたこと自体が嬉しい。

 

ずーっと見えなくなるまで見ていた。

 

虹の始まり。

 

さて、どんな始まりを繋げてくれるかな。

 

見えなくても雲の中に繋がってたアーチのように、

今ここからどこかに繋がり始めているのかもしれない。

 

どんな風に思うのも自由。

引き寄せはそう思えばそうなる仕組み。

 

その辺については、また明日!