ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ワクワクとゾクゾクにおける関係性(愛について)

f:id:yurumaruhikiyose:20170430213233j:plain

自宅がある茅ヶ崎に戻り、しばらくは湘南生活。

湘南、って言っても家は海側ではなく、近所におしゃれな店はないし、

海までも歩くと結構時間もかかる。

されど湘南。

湘南に住んでるというと、いいですねえ♡と言われる。

ネームバリューの力。

 

本日はお休み。

朝からだいぶ久しぶりの温泉へ行く。

茅ヶ崎にも温泉があるのだ。

以前はよく行ってたけど、

たぶん一年ぶりくらいだった。

 

午前中だったのでおばあちゃんくらいしか居ず、空いていた。

露天に入りながら、庭木の手入れは年取ると大変だ、という話題で、

ずーっと会話してる2人の話を聞いていた。

微妙に噛み合ってない感じも面白かった。

 

家に戻り、近所のスーパーへ買い出しに。

途中の家の前で何かがこっちを見てる!と思ったら、

窓の柵の隙間から赤い花が顔を出すみたいに咲いていた。

 

今日は引き寄せというより、

愛するということについて考えていた。

 

世の中で愛とされてるものだと思ってたことは、

愛じゃなかったのかもしれないとあらためて思った。

 

愛するということを自分の中でセットし直してみようと思う。

 

エッセンスとしては、とことん信頼し続けること。

自分を愛すること。

腐るほど聞いてることだと思うけど、

まだまだ全然わかっていなかった。

 

生易しいことではないけど、もうやるしかない。

 

昨年からずっと頭から拭っても拭っても見え続けていたことを受け入れると決めた。

 

どんなことを引き寄せるかわからないけど、

 

自分で決めたことなので、言い訳出来ない。

 

あとは、もう、お任せです♡

怖いからせめて♡つけとく

(笑)

 

どんな現実を引き寄せるのか楽しみにしとく。

 

ワクワクとゾクゾクは同期する。

 

ワクワクすることを選びましょうという引き寄せもあるけど、

自分の枠を超え、大いなるものに委ねて、大きなものを受け取るには、

それでは足りないと思うし、どうしてもエゴが付け入る隙が出来る。

 

もちろん日常のワクワクも楽しいし大切だと思うけど。

 

ワクワクなんて言ってられないゾクゾクするような(怖いと思う自分もいる)

ことを受け入れたとき、

自分でも全く予期しなかった方法で引き寄せられる

何かと出会うんじゃないかと思う。

 

受け入れることを決めたら、

あとはその時その時のことをただやって行く。

地道な積み重ね。

 

あー、でも、わたしは怖がりなので、

なるべくお手柔らかにお願いします!!

ってことも付け加えておく。

 

具体的なことは訳あって今は書けないけど、

わたしはわたしをとことん愛して行くと決めました。

 

現実化したらもちろん報告する。

 

過去のことは書けるけど、現在進行中のことって、

内でも外でも繊細に働いてるチカラがあるので、言葉に出来ないことが多い。

 

だからいきなり実現化したみたいに思われることもあるのかも。

 

いきなりなんてないよー。

宇宙はかなり伏線好き!

 

だと、今まで引き寄せてきたあれこれを思っても感じる。

 

宇宙っていうのは大いなるもの。

目に見えないけどあるとしたほうが道理があるもの。

 

今日のこのBlogに書いたことも、きっと伏線だなあと思うと、

ゾクゾクするーー。

 

まさに

震えて待て!!

だな。