ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

朋有り遠方より来たる(日常のこと)

f:id:yurumaruhikiyose:20170507003122j:plain

今日は朝から昼頃まで庭仕事。

といってもほぼ草むしり。

長いことほったらかしの庭はスギナとカラスノエンドウの楽園となっていた。

そこへ無慈悲に鎌を手にむしりまくった。

他、垣根の剪定、実家から譲り受けて来た花の苗を植えた。

植え終わると、どこからともなくアゲハ蝶がひらひらとやってきた。

 

陽に当たりまた疲れたので、しばらく休息し、遅めの昼食を作って食べる。

温豆腐の出汁に入れた梅干しのクエン酸に癒される。

 

夕方、近所のスーパーマーケットに買い出し。

時間帯もあってか昨日よりは混雑してなかったが、

相変わらず寿司パックは売り切れ。(買うつもりはないけどとりあえずチェックする)

アボカドは今日はあったので買ってきた。

帰り道、薄青い空に月が出ていた。

 

夕食の仕込みをしてから駅まで友達を迎えに。

東北から用事で神奈川に来ている友達が今日は泊まりに来た。

食後、ずっとお茶を飲んでおしゃべり。

 

これがまた、今のわたしにとって、タイムリーな話題と情報だった!!

 

最近、いちばん知りたかったことかもしれない!!

 

まさしく

朋有り遠方より来たる、また楽しからずや。

である。

 

その内容は聞いたばかりでまだここへは書けないけど、

このBlogを始めた意味が自分でも明確にますますなって来た。

 

今後が楽しみだ。

 

そして楽しみにしていてください。