ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

スタンダップシスター!(引き寄せの基本#4)

f:id:yurumaruhikiyose:20170508230413j:plain

今日は午前中からの個人セッション(仕事)を終え

海を東京からやって来た友人と見ながら、

ランチするという実に湘南っぽい1日。

 

友人と話していたら、ここのところの自分の変化にも

あらためて気づくことが出来た。

しばらくはまた静か内観しつつ日々の事をやっていく。

 

さて。今日は過去の最大の引き寄せ体験を振り返る。

わたしには中学頃から夢中になり、

今現在も好きなある男性ミュージシャンがいる。

思春期の頃のような熱量はもうないけど、今でもライブに行くし、

とにかく確実にわたしの血や肉になってると思うくらい影響を受けてきた。

一時期は顔が似てきたと言われるくらいだった(笑)

(今は全然似てないと思う)

 

そしてだいぶ割愛してしまうが、2年前のある日。

そんな特別な存在であるその人のライブ終わりに楽屋で

本人を前に知人の方に紹介していただくという体験をした。

 

blogには具体的な名前も書けないけど、

その紹介してくださった知人の方もすごい人で、

その方にゲストでライブに招待していただけただけでも、

びっくりだったのに楽屋に連れて行かれた時は

何が起きてるのかわからなかった。

 

もう、あわあわしてただけ。

こんな事ってあるんだなって他人事のように思っていた。

 

でも家に帰り、だんだんと感動がこみあげてきて、

嬉しくて泣いた。

 

よくわからないけど

全て報われた気がした。

 

個人的すぎるけど、その体験が今まで起きた中での、

最大の引き寄せ体験である。

 

自分は今まで頑張ってきたご褒美をいただけたんだな、とその時は思ってた。

 

でも違った。

 

受け取る側(その時のわたしにとっての)MAXを体験して、

次はお前が与える番だと言われたのだと思う。

 

それが何かはまだわからないけど。

 

ずっとそこが不明瞭だったので、

他にもあれこれ、引き寄せられる(自分にとってはすごい)経験をしても、

いまいち受け取れきれずにいたのだと思う。

 

受け取れるということは

与えられるということで

その繰り返しが大きな循環を生む。

 

いつまでも過去の思い出に浸って、

良かったなあ、、、とかほっこりしてる場合じゃない!

 

スタンダップシスター!

開いた胸でさあダイブせよ!

 

 

出せば出すほどやってきて循環して

それはフリーエネルギーのようになる。

 

そのことがやっと理解出来た。

 

 あとは実践あるのみ。