ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(ぼんやりしてます)

f:id:yurumaruhikiyose:20170510165036j:plain

今日は雨のち曇りな1日。体調が朝からイマイチ。

病気ではなくアレのアレで。

仕事も入ってなかったし、久しぶりに家でゆっくり過ごす。

眠くて仕方ない。

朝起きるのもしんどかったけど、猫たちが騒ぐので、

よいこらしょっと起きる。

 

ちょっと用事があったので一旦支度をしてみたけど、

今日は行くのをやめた。

昼食は昨夜の残りで済ます。

午後もぼんやりしてたらあっという間に時間が過ぎた。

 

近所のスーパーマーケットに夕食の材料の買い出しに。

連休中あれほど品薄だった寿司パックやお惣菜類が山積みだった。

買い物して帰って、ぼんやりしてたらもう夕方だ。

 

たぶんこの気圧の変化のせいでもあると思うけど、

まったく頭が働かない。

まめまめしく、毎日更新することだけを決めて書いてるblogなので、

何かしら書こうとしていることは、すでにばれてると思うが、

昨日も書いた通り、頑張らなくていいときは頑張らないほうが、

いろいろなためになると思うので、今日はこれにて終了とします!

 

 

yurumaruhikiyose.hatenablog.com

 

ああ、猫たちが夕飯くれと騒いでる。

よいこらしょっと。