ぼんやりしてても願いは叶うのか?

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

何かが起こり出した!(リアルタイム引き寄せ#1)

f:id:yurumaruhikiyose:20170530013838j:plain

なんだろう、堰を切ったようにいろんなことが流れ出した1日。

 

知ってる人も多いと思うけど、

ヴォーグ・ガール・オンラインで掲載されてる「しいたけ占い」

上半期占いの5月にこんなことが書いてあった。

 

 

 

「信頼」を表すエメラルドグリーン。そして「頼れる」を表す茶色が出ています。少しここまでのことを振り返りたいのですが、あなたは2017年に「自由になるために頑張る」ということをやり続けます。でも、その自由というのは、単なる「自分ひとりで好き勝手やる」という意味での自由ではなく「一緒にいる人たちと共に、より楽しい景色を見ていくため」の自由でありました。
だから、あなたは2017年上半期に決して自分のことだけを考えてきたわけではないのです。その「周りも見る」「一緒にいる人(たち)のことを気遣う」ということをやってきたのです。
この時期に、「あなたがいろいろなことを相談し頼れる人」と出会ったり、今まで出会ってきた人のなかからより親密になるという「パートナーシップが結ばれていく」という動きが加速します。

 

 

昨日のイベントはまさに、自分の自由をあらためて追求してた中で、

もっとこの素敵な場で集い楽しめたらいいなという純粋な動機の元に、

企画発案したものだった。

 

yurumaruhikiyose.hatenablog.com

 

そしてそのイベント中に、いろいろなことを相談し頼れる上で、

あらたに一緒に楽しめる人との出会いがあった。

そしてもうすでにその人との仕事が二件決まった。早いっ!

 

ちなみに今日は写真を撮るのを忘れていて

(このblogでは基本的にその日に撮った写真しか載せない)

急遽、会ったばかりのその人Aさんにお願いして拝借した(笑)

彼女が撮った一緒にお茶した喫茶店での写真。

コーヒーフロート越しにわたしがチラッと写ってる。

 

こんな出会いは久しぶりだなあと思うけど、

何かが起こり始めるときは、とにかくいつも怒涛。

 

一気にいろいろ流れ出す。

 

つい最近まで、庭いじりに宇宙を感じてた頃が懐かしい。。。

わたしにとっては、それも、これも同じことなんだけどね。

出かたが違うだけで。

 

他にも別口で思わぬオファーがあったり、

お金という豊かさの引き寄せもあった。

 

こういう風に展開して行くんだった、

と久しぶりにいろいろ思い出してきた。

 

引き寄せblog始めて一か月以上、

飽きっぽいわたしが毎日更新し続けて、

何がどうなるのか?って思ってたけど、

 

遂に動き出しましたよー!

 

この流れを現実的にかつ宇宙設定で動かして行くには

体力も必要で、その準備を一年くらいかけてしてきて、

ここ一か月ほどは糖質オフという設定を採用して深めてきたけど、

それが今後どう作用してくれるかも楽しみだ。

 

そんな訳で。

 

ハッピーバースデー トゥ ミー!!

 

今日の日付は誕生日。

 

思わぬギフトがすでに到着した感じ。

 

これをどんどん循環して行く。

 

そのために

わたしは生まれて来たのだから。

 

たぶんね。

 

追記。

このblog始めての今回での記事数が誕生日迎えた今日の年齢と一緒だった。

こういう時のシンクロもわかりやすいな。