ぼんやりしてても願いは叶うのか?

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(明日はたぶんお休み)

 

f:id:yurumaruhikiyose:20170608011947j:plain

 

本日も茅ヶ崎セッションデイ。

今日は午後は空いたので久しぶりにひとりカフェ。

3時間くらいぼーっと過ごす。こういう時間が必要だ。

だいぶリフレッシュできた。帰宅後は庭の草むしり。

 

スギナの猛威再び。

そんな中、グランドカバーに植えたリッピアの白い小さな花が負けないように

咲いてくれて可愛い。

 

今日はぼーっとしながら

これからのことを考えてた。

 

これから、というよりも、

今のわたしが何を望んでいるか?ってことかな。。。

 

案外、自分のことって、いろいろ今までのことを引きずって

「こんなもんかな」って思い込んでるところも多いから、

時々、ほんとはどうなのよ?って突っ込みつつ、

洗いざらい見てみないとわからないものだと思う。

 

今日、わかったことは、

 

わたしって意外と大人の女なのね、ってこと。

 

いや、年齢的にもじゅうぶん大人の女なんですが。

 

セルフイメージが15年くらい前で止まってるのに気づいた。

 

もうちょっと落ち着こうと思う。。。

 

エレガントさにも憧れるなーー。

 

 

いろいろ妄想しておこう。

いつか身になるかもしれない。

 

美しさ、は年齢を重ねるほど、表面上の造作ではなく、

滲み出るものだと思う。

所作や言葉遣いなど、、、隠せないものが出てくる。

若い頃は表面上の輝きに押されて地味に見えたものでも、

いつかそれが魅力になったりもする。

 

わたしも歳を重ねるほどに美しい人でありたいな。

 

 

と言いつつ、こんな時間まで起きてたらお肌に良くないですね。

 

ってことで、そろそろ寝ます、おやすみなさい!