ぼんやりしてても願いは叶うのか?

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

有楽町で会いましょう♡

 

f:id:yurumaruhikiyose:20170614213137j:plain

 

本日は朝からコンサルを受けに東京へ。

何年振りだろうか?というくらい行ってなかった有楽町まで。

20年くらい前に働いていた街は、様変わりしていた。

有楽町ビルヂングはテナントは変われど健在だった。壁のタイルが素敵。

 

 

今日お願いしたのは

 

そうです、先日、引き寄せて街でばったり会って

即決したファッションコンサルです。

 

 

yurumaruhikiyose.hatenablog.com

 

昨日、外側のことは関係ないと書いたばかりだけど、

内側の濃さ(変態度というか宇宙人度というか)

が最近ますます増してきているので、

見た目で中和させるのにファッションを取り入れることを選択してみたのだ。

 

 

yurumaruhikiyose.hatenablog.com

 

 

 

あとは目的を遂行するために、

今までのイメージをどう思われてもいいので払拭したくて。

これも前に書いたけど「着ぐるみ」を脱ぐ感じで。

 

これまでの自分はこうだから、というこだわりも

全部じゃないけど捨てた。

 

なので今日はほぼ勧められた服やバッグも購入。

そのどれも自分では絶対選ばない感じのものばかり。

試着もたくさんしたし、

いつも使ってない部分を刺激され、ものすごくエネルギー使った。

 

 

購入点数は多い割には

価格帯は抑えめのところに案内してもらえたので、

そんなにお金を使った感じはないけど、

それにしても1日でこんなに買い物をしたのは人生初のこと。

 

でも、とても地に足着いた買い物だった。

 

おまけに1日に2度も新商品のお試しということで

スタバではミニミニフラペチーノ的なもの、

ランチに入った別のカフェでは三種類のミニミニサンドイッチをチョイスさせてもらえた。

 

これは新しい流れを先取りでお試しできてる感じもあって、

 

まさに今日のファッションコンサルみたいだった。

 

 

わたしのこれからの新しい流れを

無理なくファッションというツールを使って

わかりやすく潜在意識に日々インプットしてゆく。。。

 

 

それには怖がらずトライしないとね!

 

 

今回は全く何が今のわたしに似合うのか?わからなすぎて

プロにお任せしたけど、お願いしたマナティゆうこさんのコンサルは、

 

洋服はもちろんバッグやアクセサリーまでトータルで

自分に合うチョイスや組み合わせ方のことまで

わかりやすくレクチャーしてもらいながら

実際に買い物が出来るので、後でひとりで他に買い物をしようとするときも、

それを思い出せば、これまでよりも迷わなそうでそれも助かるなあと思う。

 

とりあえず、今日ゲットした服を楽しんで着こなしていきたい。

 

 

という訳で、

 

本日は有楽町で

 

新しいわたしと出会ったぁ〜!

 

という1日と相成りました。

 

 

ピンクとか、ワンピとか、、、。

 

これから着ちゃうもんね〜。ふふ。

 

あ、

 

 

たまには本業のことを(笑)

 

 

以前にゆうこさんにもblogで紹介いただきましたが、 

https://ameblo.jp/rosa-amarillo/theme-10055422895.html

ボディワークセッションに時々来ていただいてます。

今月は京都セッション空きあり、

7月の湘南はじめ各地のスケジュールはこちらからどうぞ。

http://wakuseimalu.sblo.jp/article/179975227.html