ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(ただいま京都)

f:id:yurumaruhikiyose:20170618002053j:plain

6月の京都暮らしは本日から。

 

朝、二日間茅ヶ崎の家に泊まっていた友人を見送り、

家に帰り準備して、今度はわたしがオットに見送られ出発した。

人は皆、旅人なのだと思う。どこからか来てどこかへ帰っていく。

 

早起きだったからか、京都の部屋に着いてから、

スーパーへ買い出しして戻ったら眠気が襲って来て夕方まで爆睡。

 

起きると空が薄紫になっていた。

 

今日はもう夏のように暑かった。

夏本番はこんなものじゃないけど。

 

さて、今月はどんな日々になるかな。

 

と言っても、普通に過ごすだけ。

 

ここにいるわたしも

どこにいるわたしも同じ。

 

だからこそ、あちこち行けるのだと思う。