ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(京都戻りました)

f:id:yurumaruhikiyose:20170622224939j:plain

本日は引き続き兵庫でのグループワークに参加し、

京都まで戻り、また別の友人とランチとお茶。

定期的に会っていろいろ話し、お互いに現在地を確認するような仲。

その後、わたしは映画(メッセージ)を観て帰ってきた。

感想は書かないけど、今観ておいてよかったと思う。

 

ゆっくりと浸透してゆく感じがする。

 

写真は今日、ちょっとだけ寄った高い建物のバルコニーから撮った。

 

なんだかジオラマみたい。

 

おやすみなさい、いい夢を。