ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(起きたらまだ22時だった)

f:id:yurumaruhikiyose:20170624230330j:plain

眠る気まんまんでした。。。というか寝てた。

ブログは1日1記事更新と決めてたのも忘れて。

でも、外のざわめきで起きれた。

もう2時くらい?って思ったらまだ22時だったという。

そういう日ってあるよね。だいぶ寝た気になってたけど、っていう。

本日は朝起きたらメッセージ入ってて、四国に帰る途中の友達が急遽くることになり、わりと返信した後で早くやって来た。

メッセージもらったのが昨日の夜で、わたしが返信した時はもう京都駅だった。

早朝着くバスで京都駅まで来ていたらしい。

自由な旅人。

 

そんなこんなで絶妙タイミングで会い、

いろいろ面白い話も聞き、

近くのカフェでランチして別れた。

またどこかで会えると思う。

どこに住んでても会える人は会える。

 

午後は個人セッション。

 

その後、隣町のお気に入りカフェでコーヒーを飲んでゆっくり過ごす。

1人の時間も大事。

 

今日は同時進行で、茅ヶ崎の家で猫がちょっとした怪我で病院連れてもらったり、

そういう連絡もオットと取り合ったり、

いろいろ起こっていた。猫の怪我は軽症で大丈夫で一安心。

 

いろいろ起きていたので、まあ、疲れたんでしょうね。

 

そんなわけで、また本格的に寝まーす。

 

もう雨が降って来た。

 

明日は大雨になるらしいって、ほんとかな。

 

おやすみなさい、いい夢を。