ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(甘いもんの引き寄せ)

f:id:yurumaruhikiyose:20170626223908j:plain

本日は昨日泊まってた友人のセッションを朝からした後で、

太秦の方へ友人の車で出かけた。

近所の友人に教えてもらった雑貨屋さんへ。

オーナーさんも気さくで可愛いものがたくさんあっていいお店だった。

一緒に行った友人も大喜びで買い物。自分のお店用の仕入れもしていた。

わたしはまた帽子を買ってしまった、、、。

 

その後は左京区まで戻り、元田中のディディでカレーを食べて、

そこからほど近い礼文カフェへお茶をしに行ったら、

お店の方が良かったらどうぞとミニ特製かぼちゃプリンをサービスしてくれた。

(崩れちゃったのがあったらしい)

 

今日はランチに玄米食べたし、昨日に引き続き糖質オンだ。

 

カフェから家のほうまで送ってくれて友人は三重に帰って行った。

 

お腹がいっぱいの状態でワークショップの申し込みに

今度は家の近所へ出かけたら、

そこでも出町ふたばの豆大福をご馳走になる流れに。。。

 

 

というわけで今日は夕飯なしにした。

 

断れないない類の甘いもんだよ、、、。どっちも。

 

美味しゅうございました。

 

今日もご馳走様でした。

 

おやすみなさい、いい夢を。

 

あ、明日はお肉を食べたい(笑)