ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(茅ヶ崎戻りました。)

f:id:yurumaruhikiyose:20170628205851j:plain

本日は移動日。

午前中に片付け準備し、

昼は友達と途中の駅でランチして、見送られ、

京都駅から新幹線に乗った。

東海道線を乗り継ぎ、茅ヶ崎に着いた。

京都駅から約3時間。

 

京都は蒸し暑かったけど、こちらは涼しく感じる。

 

もう眠いので、

今日は早めに寝ますー。

 

猫たちは久しぶりの再会にも余裕の様子で、もうちょっと喜べー!

と拗ねてみたり。まあ、元気そうで何よりですが。

 

 今日、途中で寄った街の商店街で

もうすぐ七夕かぁって気づく。

力作の飾りが飾られていて賑やかだった。