ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(休息日)

昼の暑さに、ついに冷房をつけた。

今日は仕事が空いたので、1日、家で過ごした。

昼に近所のスーパーに買い物に行く途中で、

 

あ、完全に夏だな。

 

と思った。

うちの近所ではまだだけど、東京のほうではもう蝉が鳴き出したらしい。

ツイッターのタイムラインでみて、

ほらやっぱりね〜って。

 

それにしてもこの湿気のせいか

気分的にもナーバスになりがち。

 

最近の心のベースは「哀」

 

 何があったとかではないんだけど。

 

過ぎてしまう時のことなんかを考えてる。

 

今日、BSの番組を観てたら

郷ひろみよろしく哀愁を歌ってて、

ますます、過ぎた時のことを思った。