ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

修善寺、台風、ついに毎日更新ストップ。

f:id:yurumaruhikiyose:20170705203717j:plain

やってもうたーー(;゜0゜)

 

昨日は完全にblog書くのを忘れてた。。。

毎日更新してるんだよ(´∀`)

とか、(得意げに)昨日も友人に言ってたのに!!

 

 

気を取り直して、今日からまた粛々と更新していきます。。。

 

昨日と今日は修善寺に出張。

 

またもや多次元を旅するような濃い二日間でした。

 

写真は今日連れてってもらった、万城の滝。

昨日の雨で水量が増した滝は迫力あった。

マイナスイオンで更にリフレッシュ。

 

いろいろ今回もあった。。。

 

修善寺、はじめて行ったけど、

程よく栄えてる上に渋くていい街でした。

 

またもやあらたに行く場所が引っ越した友人のおかげで出来た。

 

ありがたいなあ。