ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(セールでつい買い物)

仕事終わり、ちょっと隣町のモールまで。

セールでつい服を買ってしまった。

 

久しぶりの知り合いにばったり遭遇。

最初、気づかれず。

これまでも久しぶりに会って声かけてもすぐにピンとこないで、

ああ!ってしばらく経って驚かれること数回。

それくらい雰囲気が変わった模様。

 

今日はちょっと女子的ファッションだったので、

可愛いって褒められた。

 

しかし自分で服を選ぶと、やっぱりピンクとかは手が出ない(笑)

 

明日からは西へ。

 

京都は暑そうだな。。。