ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(ついにノースリーブを着る)

二十年近く前働いてたバイト先の先輩がおしゃれさんで、

いつもストール巻いていた。

いつか、ストール巻きたいとそれを見て思っていたわたし。

それから十年以上経ち、ストールを巻くようになった。

おしゃれに手を出すのも、時間がかかる。。。

 

そしてついに今日、ノースリーブを着た。

 

6年くらい前に湘南に越したら街に歩く人にノースリーブ率が高い。

ような気がした。

それにビーサン率。

足も肩(二の腕)も出したくないわたしにとって、

どちらもチャレンジしにくいものだった。

 

でも、もういいじゃあないか!

足が汚くても(かさかさしてても)

二の腕が太くても!

 

無い袖は振れないのだ!

その代わり二の腕を振ればいいのだ!(笑)

 

そんな訳で、

7月7日はノースリーブ記念日。

 

 

ノースリーブ

ノーライフ

 

いや特に意味はありません。言って見たかっただけ。

 

本日より京都。

 

明日は東京方面からお客様がくる日。

いろいろ案内したり、どんな感じになるかなー。