ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

京都リトリート1日目

f:id:yurumaruhikiyose:20170709001426j:plainたまには、日記だけでなく活動(仕事)のことでも書くか。。。

 

本日は初のコラボ京都リトリート。

リトリートというのは日常から離れ普段と違う経験をしたり

違う意識になることで、眠っていた感覚を研ぎ澄ませたり、

逆に緩ませてリラックスする時間、と自分の中では認識してる。

リラックスして自身のために時を過ごすことによって、

日常で積もった不純物みたいなストレスを一旦リセットする感じ。

 

あんまり刺激的だと揺さぶられ過ぎるし、

日常に戻った後の落差がありすぎる。

かと言ってただの観光旅行みたいでもつまんないし。

 

今日はその辺のところを気をつけて設定したつもり。

 

自然に浸り、体を適度に動かし、

動的なリラックス効果と、場所の持つエナジーでチャージ。

食事と空間で楽しんでもらって、

刺激は自己開示のトークで(笑)

身を削りぶっちゃけ話(ちょっと話し過ぎたかw)

 

まあ、いろんな人がいるんだなあって

思ってもらえればそれでいいかな。

そこにそれぞれの自由を感じてもらえれば。

 

これ全部計算してやってるわけじゃないんだけど、

合算するとこういうことになったという感じ。

 

ただこれらはそこに参加してくれる人が居て成り立つので、

関わりあう人たちすべてで完成されるセカイ。

 

お山の神様にも感謝が溢れた。

 

これ参加者さんもたぶん読むので、

ここまで手の内明かしてる感じも正直どうかと思うけど(笑)

 

まー、これもリトリートってことで!

 

明日もつづく。

 

おやすみなさい、いい夢を。