ぼんやりしてても願いは叶うのか?

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

京都リトリート終了

f:id:yurumaruhikiyose:20170709203425j:plain週末二日間の京都リトリート終了。

どんな感じだったのかは、コラボしたあすかさんのblogをご覧ください。

 

まさしくわたしのセカイのご紹介、

自分の好きな場所をご案内しただけで、喜ばれるという、

ひじょうにありがたいお仕事。

京都リトリートやろうと言ってくれた彼女が居てくれたからこその実現化なので、

何もしてないなんてことはないのです。

体調不良で参加できなかった方への熱い愛のあるメッセージを読んで、

それぞれに起こることがただ起きているだけで、

そこに深い意味を探すよりも、今のじぶんの正直な想いや感覚を採用してほしいってわたしも思ったのでした。

 

じぶんを誰かがそうだと決めた何かの決まりごとに

カテゴライズする必要はないのだ。

 

それは枠からはみ出るってことでなく、

ただ、枠なんてないんだって気づくことだと思う。

 

引き寄せ、シンクロ、宇宙の法則、カルマ、浄化、等々。。。

 

どういうものを採用していくか?はそれぞれの選択だし自由だけど、

 

そういったもの以上に大きく深く本質であることが

誰の中にもあるとしたら、

 

それぞれ、とっくにその枠は0に還っているんじゃないだろうか?

 

0に還って循環し廻りだすとそれは無限になる。

 

 

今日は満月。

 

わたしは今までのじぶんが思っていた以上に

枠がなくなり大きくなっていたことにあらたに気づいた。

 

今まで頑張ってきたと思う。

やっとそれを認められる感じがする。