ぼんやりしてても願いは叶うのか?

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

京都暮らし・7月

f:id:yurumaruhikiyose:20170711003731j:plain

本日は午前は掃除、セッションの準備、洗濯、水汲みなど。

午後は個人セッション終えて、片付け、夕食の買い物。。。

 

夕方、ゴロンと畳に寝っ転がりうたた寝して起きたとき、

いい部屋だなあって思った。

湿気と暑さで食欲ないなって思ってたけど、

バテそうだったので、ちょっとしたものを作って夕食。

 

f:id:yurumaruhikiyose:20170711004207j:plain

満願寺とうがらしと茄子と鶏肉のさっぱり炒めとジャコ乗っけ豆腐。

醤油は掛けずにラー油をちょっとだけ垂らして食べた。

じぶんで作ったものは、ちょうどいい塩梅だなあ。

ジャコに小さなタコが入ってて嬉しくなった。

昨日と一昨日、糖質オンにして、いろいろ美味しいものを食べたので、

今日は昼も炭水化物は食べず。

あとは間食に伊藤園の野菜ジュースと白湯(冷たいものを飲んだ時は最近は白湯を飲むようにしてる) チーズも少し。

明日からはまた出張なので、出先でいろいろ食べる予定。

オンとオフ、どっちも楽しむ。

 

久しぶりの大分で友達に会えるのも楽しみ。

 

夜は、ベランダに出て月をしばらくみてた。

 

循環の輪の中にただいるだけということ、

受け取るとはどういうことなのか?

そういったメッセージが内側からやってきた。

 

いろんな人の顔が浮かぶ。

 

今日も生かされている。

明日のわたしもよろしくお願いします。

 

おやすみなさい、いい夢を。