ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

人生のスパイス、は何か?

f:id:yurumaruhikiyose:20170503201158j:plain

 

本日〜7日までゴールデンウィーク休み。

今年全然帰ってなかった実家へ。

 

これを書いている時点で、夕飯も終え、暇である。

すでに布団の上だったりもする。

 

いろいろ書こうと思ったことがあった気もするけど、

ちょっと今日は無理そうだ。

 

実家へ向かう途中で

いつも気になってる酒屋の看板に書いてある言葉に絡めて

思わせぶりなタイトルになった。特に意味は無い。

 

看板には、

 

人生のスパイス、酒。

 

それを撮ろうとしたらあからさまに失敗した写真。

 

今日、撮った写真はこれだけなので、無理くり載せた。

 

 

いろいろ今日はひどい。

それでもどっこい生きてる。

 

今日もありがとうございます。

 

休み中はもしかしたらこんな感じの記事が続くかもだけど。