ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログは終了にします。

大分より京都へ戻った。 いろんなことを ごまかさずに生きようと決めた旅だった。 このブログしっくりこなくなったので、今日で終了にします。 また別のタイトルではてなで書くか、 別場所で書くか、 またはもう書かないか。。。 まだ決めてないけど。 ひと…

国東、2日目。

今日は昼は友人が近隣を案内してくれて、 午後からは、近所にある海沿いの素敵なカフェへ。 個人セッションも受けたいと連絡くれていた、 熊本から所用でやって来ていた友人とそこで落ち合う。 更に別の友人も仕事の合間に来てくれて、 みんなで海を見ながら…

国東に来ました。

別府から、今日は友達たちと宇佐方面へ。 3日目で、観光というか遊びの日だったけど、 昨夜のインパクトで何も言えない状態は続き、 だんだん話せるように。 変わってしまった自分を感じつつ 今までこうだと思ってたものが 内側でどんどん崩れてくのも感じる…

別府2日目♨︎

今日は午前中に電車で豊後豊岡の友達の家に行き、用事を済ませ、 別府まで送ってもらい、 午後からは夜まで個人セッション。 あー、 でもそのあとがすごかった。個人的に。 もう何も言えない(笑) 久しぶりのこの感じ。。。 やっぱり好きなんだわ。 このblo…

別府に来ています♨︎

本日と明日は別府タワーが見える部屋で個人セッション。 別府にお住まいのクライアントさんは1人で、明日の方は他県から。 最近頑張ってたじぶんへの労いとセルフイメージ底上げのため、 初めて予約してみた、ちょっとハイグレードな宿で、 何故かホームシッ…

京都暮らし・7月

本日は午前は掃除、セッションの準備、洗濯、水汲みなど。 午後は個人セッション終えて、片付け、夕食の買い物。。。 夕方、ゴロンと畳に寝っ転がりうたた寝して起きたとき、 いい部屋だなあって思った。 湿気と暑さで食欲ないなって思ってたけど、 バテそう…

京都リトリート終了

週末二日間の京都リトリート終了。 どんな感じだったのかは、コラボしたあすかさんのblogをご覧ください。 まさしくわたしのセカイのご紹介、 自分の好きな場所をご案内しただけで、喜ばれるという、 ひじょうにありがたいお仕事。 京都リトリートやろうと言…

京都リトリート1日目

たまには、日記だけでなく活動(仕事)のことでも書くか。。。 本日は初のコラボ京都リトリート。 リトリートというのは日常から離れ普段と違う経験をしたり 違う意識になることで、眠っていた感覚を研ぎ澄ませたり、 逆に緩ませてリラックスする時間、と自分…

ただの日記(ついにノースリーブを着る)

二十年近く前働いてたバイト先の先輩がおしゃれさんで、 いつもストール巻いていた。 いつか、ストール巻きたいとそれを見て思っていたわたし。 それから十年以上経ち、ストールを巻くようになった。 おしゃれに手を出すのも、時間がかかる。。。 そしてつい…

ただの日記(セールでつい買い物)

仕事終わり、ちょっと隣町のモールまで。 セールでつい服を買ってしまった。 久しぶりの知り合いにばったり遭遇。 最初、気づかれず。 これまでも久しぶりに会って声かけてもすぐにピンとこないで、 ああ!ってしばらく経って驚かれること数回。 それくらい…

修善寺、台風、ついに毎日更新ストップ。

やってもうたーー(;゜0゜) 昨日は完全にblog書くのを忘れてた。。。 毎日更新してるんだよ(´∀`) とか、(得意げに)昨日も友人に言ってたのに!! 気を取り直して、今日からまた粛々と更新していきます。。。 昨日と今日は修善寺に出張。 またもや多次元…

ただの日記(休息日)

昼の暑さに、ついに冷房をつけた。 今日は仕事が空いたので、1日、家で過ごした。 昼に近所のスーパーに買い物に行く途中で、 あ、完全に夏だな。 と思った。 うちの近所ではまだだけど、東京のほうではもう蝉が鳴き出したらしい。 ツイッターのタイムライン…

ただの日記(カラオケに行く)

ああ、お調子に乗って、またいろいろ語ってしまった。。。 今日話したこと全部忘れて欲しいっ!って思うけど、 仕方ない、話しちゃったもんね。 挙句、危うく無銭飲食するとこだった(話に夢中で支払いを忘れる) お店の方、ごめんなさい、、、(ちゃんと払いま…

食事についての記録#4

もう7月!早い。 糖質オフ食生活にして2カ月以上経ち。。。 最近は、時々、ご飯とパンも食べている。 量には気をつけているし基本的には家では炭水化物はなし。 おかずのみの生活は続けている。 体重もグラム単位で減りつつ体脂肪もそんな感じでゆっくりと減…