ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワクとゾクゾクにおける関係性(愛について)

自宅がある茅ヶ崎に戻り、しばらくは湘南生活。 湘南、って言っても家は海側ではなく、近所におしゃれな店はないし、 海までも歩くと結構時間もかかる。 されど湘南。 湘南に住んでるというと、いいですねえ♡と言われる。 ネームバリューの力。 本日はお休み…

ひかりの車窓から。

今日は京都から茅ヶ崎へ帰宅。 帰りの新幹線の車窓から、ふと、 あの辺りが気になるなあと思ってずっと見続けていたら、 だんだんと色がはっきりしてきて虹が出てきた。 アーチは見えなかったけど、きっと繋がってたんだなと思う。 何か吉兆のサインかもしれ…

生きることって責任があるんだ。

本日は茅ヶ崎に戻る準備や買い物、仕事、料理という感じの1日。 料理してた時に、今更ながらあらためて気づいたことがある。 昨夜から砂出しで買って来たアサリを水に浸けていて、 それを鍋に移したときに、 貝の中から、にゅっと管を出して息をしてるアサリ…

今日のお告げ、のようなもの。

本日はフリーの日。 遅く起きて、何をしようかと思ってたら、 そろそろ茅ヶ崎に戻る日が近づいてるので冷蔵庫の食材整理をせねばと思い出し、 昼ごはんの準備。 YouTubeで音楽を聴きながらノリノリでぶり大根を煮る。 ノリノリで踊ってたら危うく焦がしそう…

叶った願いについての考察#?

今日は朝から雨の一日。 午前中の仕事が終わり、昼食を軽く作って食べて、傘をさして出掛けた。 水曜日だけ出現するお気に入りの焼き菓子と紅茶の店へ。 本日はテイクアウトのみだったので、チョコレートブラウニーを買って、 隣町のこれまたお気に入りのカ…

無いんじゃない、見えてないんだよ。(お金について#1)

今日は久しぶりにフリーの一日。 わたしにとってフリーとは仕事が入らなかった日の意味。 (お客様いらっしゃい!) 昨日、おしゃれな植物店で一瞬買おうか悩んでやめたモンステラが、 さっき近所のスーパーに買い物に行ったら、千円で売ってた! 一旦、食材を…

叶った願いについての考察#3

本日は三重から友人が遊びにきた。 暑いくらいの陽気の中、近所を散歩しながら昨日も行った洋食屋(にんじん)でステーキを食べる。 ステーキを昼から食べるなんて贅沢だなあと幸せを肉とともに再び噛み締めた。 店を出て友人が以前に来た時に買った「かきもち…

叶った願いについての考察#2

今日は午前中の仕事を終え、ご近所友達と本屋で待ち合わせランチへ行った。 最近、食生活を変えてみて、お肉をよく食べるようになったので、 近所で肉料理を出す、美味しくて値段も手頃で雰囲気も良く1人でも入りやすい そんなお店があればなあ。 と思ってた…

閑話休題。

さっきのカフェが少し冷えてきたので暖かいところに行きたい、 と思いながら気ままに歩いて来た訳ですが、 ここはどこだ? でも願いは叶いましてポカポカの日差しに包まれております。 引き寄せはつづく。

叶った願いについての考察#1

さっき書き忘れたけど、 月収○○万円欲しいというのも昨年から毎月叶っている。 さすがに金額は生々しいので伏せておく。 そして一般的には普通に働けば実現出来る額であることも付け加えておく。 だけど先ほどの記事の第1項目を見て欲しい。 yurumaruhikiyos…

今まで叶った願いについて。

サクセスストーリーも無いし、 だらだら書いてもなって思うので今まで叶った事を まずは思いつくままに箇条書きにしてみようと思う。 (時系列は関係なし) ・働かず寝て暮らしたい。 ・猫を2匹飼いたい。 ・特殊な仕事に就きたい。 ・東京で暮らしたい。 ・持…

ゆるまる引き寄せの特徴について。

わたし(まる)の引き寄せの特徴は このような流れになっております。 ・ある日、願いが発生する。発生時は霧みたいな感じ。先は見えない。 ・今がどんな状況でも、何故かそうなる(叶う)という確信がある。 ・そのことも信じられないという表面上のわたしもい…

アンチ引き寄せからの脱却。

アンチと言うほどでも無いかもしれないけど、 昨今の「引き寄せブーム」は内心、苦手だった。 書店に行っても似たような本がたくさん並んでいて、 断捨離ブームの時もそうだけど、 非常に圧を感じる。引き寄せしないと幸せになれないよっ! 物を捨ててスッキ…