ぼんやりしてても願いは叶うのか?

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(カラオケに行く)

f:id:yurumaruhikiyose:20170702224607j:plain

ああ、お調子に乗って、またいろいろ語ってしまった。。。

今日話したこと全部忘れて欲しいっ!って思うけど、

仕方ない、話しちゃったもんね。

挙句、危うく無銭飲食するとこだった(話に夢中で支払いを忘れる)

お店の方、ごめんなさい、、、(ちゃんと払いました。)

 

食事の前はカラオケに。

一緒に初めて行った方が宝塚ファンで、本人映像の歌を何曲か歌ってくれて

非常に盛り上がった。

 

先日、録画したアメトークのゴルフ大好き芸人観ても思ったけど、

自分が興味なくても、人が本気で楽しんでいるところを見たり、

その世界に触れると、なんだかいいなあと思う。

 

それで自分がファンになったり、同じことをするか?

というと、若い頃に比べて、心の沸点も低いし、

そこまでの行動力はないけど。

 

ただ自分が知らない楽しい世界があるんだなあって思う。

 

それだけでわかった気になったりするのも違うので、

そこは気をつけないとだけど。

 

やってみた人、その世界にどっぷり浸かってみた人じゃないと

見えないことも感じられないこともたくさんあると思うから。

 

そこを垣間見せてもらえただけで。

 

今は自分が感じてること、見えてる世界のことだけで、

いっぱいいっぱいだけど、

 

新しいことを体験してみるのも、いいかもなあって思った夜。

 

明日になったら、そんな想いも忘れちゃうかもだけどね。

 

 

あー、それにしても、

語り過ぎだろ!!

 

生ビール一杯で語る量じゃないよ。。。

 

というループ。

 

楽しかったから、もう良しとします!!