ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

今まで叶った願いについて。

サクセスストーリーも無いし、

だらだら書いてもなって思うので今まで叶った事を

まずは思いつくままに箇条書きにしてみようと思う。

(時系列は関係なし)

 

・働かず寝て暮らしたい。

・猫を2匹飼いたい。

・特殊な仕事に就きたい。

・東京で暮らしたい。

・持ち家が欲しい。

・モテたい。

・好きなミュージシャンと仲良くなりたい。

・美味しいものを食べたい。

・呑気に暮らしたい。

・痩せたい。

・太って居たい。

・リバウンドしたい。

・運転免許が欲しい。

・車が欲しい。

・気の合う友達が欲しい。

・湘南で暮らしたい。

・京都で暮らしたい。

・美味しい珈琲が飲みたい。

・・・and more

 

わたしのことを直接知ってる人が見たらびっくりなこともあるかもしれないけど、

実現しているということは、

 

わたしがそうどこかで望んだ

からであり、そのことにまずは自分で素直になろうという趣旨なので、

ゲスな内容もご容赦願いたい。

他にもまだまだあるのだけどこんな感じで、

京都暮らしの部屋のご近所のお気に入りカフェで美味しい珈琲を飲みながらこのblogも更新してる訳です。

 

すごいなあ、今日も願いが叶ってるよ。