ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(お気に入りのカフェに行く)

f:id:yurumaruhikiyose:20170618210401j:plain

本日は京都セッションデイ。

新規のお客様だったので、いろいろ調整に時間がかかり

気づけば朝も昼も食事をする時間が取れず。。。

チーズとナッツでしのぐ。

 

調整ってなんだよ、って感じだけど、

自分の調整ですね。。。

不思議話みたいだけど、来る方のなんらかの情報が先にやって来ることがあり、

(だからと言って、その人のなんでもわかる訳じゃないですが。)

そうすると、自分でヒーリングやら、情報のダウンロードやらやることになる。

早い時は予約が入る前から、そういうことがあったりする。

まあ、あくまでわたしの中でのことだし、

相手の方には関係ないことなので普段は言わないけど。

 

セッションの質は自分の状態にすごく反映されるので、

なるべく、フラットなご機嫌さんで居られるようにすることも、

大切な業務内容なのだと思う。

 

ということで、無事に仕事を終えて、

遅いランチをしに、隣町まで散歩がてらお気に入りのカフェへ。

 

※写真の狩人ではありません。ここも気になるけど閉店していた。

 

 

美味しいホットサンドとコーヒーをいただき、

ご機嫌で帰宅。

 

夜は自炊。

自分で作った料理も美味しい。

 

 

さて、明日はイベント的な仕事です。

 

 

 

どんな1日になるかな。