ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

好きにすればいい(引き寄せの基本#6)

 

f:id:yurumaruhikiyose:20170518212626j:plain

本日は午前中に兵庫の友人が主宰のカラダのグループワークに参加させてもらい、

その後は大阪へ。毎月会ってる京都の友人と落ち合い、ファブリックアトリエへ。

散々迷ったあげく、最初に気になっていた生地のカーテン購入。

その後はデパート巡りとランチとお茶という、女子っぽい1日。

気づけば夜で、驚いた。いつまで喋っとるんって自分でも思う。

 

帰宅後、入浴前に体重計に乗ると、

体重は変化なしなのに、体脂肪率が8パーセントくらい減ってて、

どんだけおしゃべりで燃焼してんねん!とまた突っ込んだ。

(関東の人間だけど1日中大阪方面にいたら思わず思考が関西訛りになるな)

 

今日の結論。

 

わたしは好きにすればいい。

 

あれだけ、あーだこーだ喋ってて、結論がそれって(笑)

 

いままでも好きにしてた時のほうが調子が良かったし、

わかってるんだけど、怖いんだよなあ、きっと。

 

そんなんでいい筈がない!!

 

ってどこかで思ってるから。

 

ああ、もういいじゃん、そういうの。

 

それも昨日書いた「着ぐるみ」の一部なんだな、きっと。

 

yurumaruhikiyose.hatenablog.com

 

いい加減に自覚しなよ。

 

あなたが好きにしたほうが

周りもしあわせになるんだよ。

 

羨ましがられたり嫉妬されるのが怖いの?

 

どんどん嫉妬されればいいよ。

そんなことを気にするより

あなたが好きにやって楽しんでいるのを

自分のことのように喜び合える人を愛することに

心血を注げ。

 

 

お風呂に入ってると、そんな言葉が、内側から湧いてきた。

 

 

自己満足の世界上等!!

自己を満足させられずに、人を喜ばせられるのかい?

 

このblogもそうだしね。。。

 

燻ってた、胸の中の灯火がポッとまた点いた。