ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

別府に来ています♨︎

f:id:yurumaruhikiyose:20170712011323j:plain

本日と明日は別府タワーが見える部屋で個人セッション。

別府にお住まいのクライアントさんは1人で、明日の方は他県から。

 

最近頑張ってたじぶんへの労いとセルフイメージ底上げのため、

初めて予約してみた、ちょっとハイグレードな宿で、

何故かホームシックな気分。猫に会いたい。。。

1人には広すぎてソワソワ。

 

部屋に付いてる温泉にも、ビクビクしながら入った。

 

f:id:yurumaruhikiyose:20170712012051j:plain

これは先日、ベランダで猫たちが過ごせるようにオットがカスタマイズしてくれて、

初めてムギとマコモが外に出た時の写真。

 

ビクビクしてる!!

 

小さい頃、野良時代に保護されてうちが引き取ってから、

ずっと室内で過ごしてたので、急に広い空が見える場所に出て、

それはびっくりするよね。

 

さっき、ビクビクしながら部屋の温泉に入ってる時、

この時の猫たちと同じだわ、、、と思った(笑)

 

あと一泊あるし、慣れるかな。

 

じぶんのエネルギーが拡大してたということに

先日の満月の日に急に気づいて納得して

 

わたしなんかが、ともう思うのを止めようと決めた。

 

循環の輪の中にいるだけなのに

じぶんのとこで止めちゃってどうするんだと。

 

大きくして返せるように

1人で怖くても先にやってみる。

 

しかし、、、。

あたりまえに与え受け取ってるだけで

何も悪いことしてないのに、

このミゾミゾした気持ちはなんだろう。

 

それも隠さずに感じて観察してみる。

 

 

ラグジュアリーな宿に泊まれて

もっとウッヒョーってなるかと思いきや、

なんか1人リトリート状態だわ。

 

旅に出るといろんなじぶんが見えてくるな。