ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(今日もぼんやりしてます)

f:id:yurumaruhikiyose:20170511192447j:plain

今日は午前から夕方までの仕事。

昨日に引き続き、眠い。

セッション中は集中するので気にならなかったけど、

終わったら眠くて買い物しようと思ったのに、さっさと帰宅。

 

最近、引き寄せのこと、全然書いてないけど、

相変わらずちょこちょこと日常では起きてる。

 

今日も以前から気になっていたケーキ屋さんのケーキを

お客様から頂いたり。

 

そういうことは結構あるんじゃないだろうか。

偶然と言ってしまえばそうなんだけど、

こういうことが積み重なってある日、

複雑な様相を呈することがあるので侮れない。

 

というか単純にうれしいし、ありがたい。

 

それにしても眠い。。。

 

もう今日はここまで。

 

可愛い赤ちゃんと猫の写真でお茶を濁す。

 

赤ちゃんに笑いかける時

自分もこんな時期があったんだなと思うと不思議だ。

 

覚えてないけど、自分も赤ちゃんだった頃、

たくさんの人たちに笑いかけてもらってきたんだと思う。

存在するだけで優しくしてもらってた無敵時代を経て生きてるのに

一体何が足りないっていうのだろうか?と自答する。

 

人は裸で生まれ、財産もからださえも全て置いて帰って行く。

 

足りないものなんて、そう思えば何一つないのかもしれない。

 

とかなんとか考えながら寝る。

 

今日は満月。満ち足りたそばから欠けていく。

月は潔いな。