ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(もう寝るケロよ)

f:id:yurumaruhikiyose:20170522220117j:plain

本日は昨日泊まった宿をチェックアウトした後に、

午後まで上田散策。

かなり満喫し、ちょっとした出会いや、今日もシンクロニシティもあったけど、

トータルで今日の日も、どこか別の時空に繋がってるような気がする。

それくらい濃い1日だった。

 

写真は泊まった宿の温泉のカエル。

貸し切り状態で他のお客さんいなかったので朝風呂の際に撮った。

 

瞳孔開いてベーーーっとお湯を吐き続けるカエル。

最初かわいいって思ったけど、よく見るとシュール。

 

なぜこのカエルにしたのか?

(男湯は普通の岩風呂だったらしい)

謎は深まるばかりだ。

 

きっと何の謎もないのだろうけど。

 

無事に家に帰れて、軽い夕食も取って、もう眠いので、

今日はこれにて終了です。

 

濃ければ濃いで逆に何も書けないという、、、。

 

咀嚼できたらまた今日のことは書きます。

 

覚えていたらば、だけどね。

 

ケロ。