ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(めでたい普通の日のこと)

f:id:yurumaruhikiyose:20170530225809j:plain

本日は昼間は先日の打ち上げ的なランチ。

今日が誕生日だったので、ご馳走になった。

ありがたい。

今朝から猛然といろんな人から連絡が入りやり取りしつつ、

スケジュール調整。予定って入るときは一気にくるな。。。

でも忙しい訳ではない。ひとつひとつやっていくだけ。

いろいろ買い物して帰宅。

 

今日はハレノヒ、糖質オフもオン。

お寿司とケーキを家で食べた。

オットからもお祝いをもらった。

 

写真は庭で採れたジューンベリーとイチゴ。

赤いってめでたい感じだわ。

 

今日は母にもメールで産んでくれてありがとうと伝えた。

母も先日誕生日だった。

 

メールありがとう。

お互いゾロ目ですね、昔からゾロ目の歳はあまり良くないというし、

お互い気をつけましょう。

 

と返信が来た。

 

いや、そんなこと聞いたら逆に心配になるわ!

というか、そんな言い伝え初めて知ったんですけど!

 

さすがだ、母のネガティヴ変換モード。

 

その後、他の件でまたメールしたら、

 

ありがとう、今、ウオウキング中です。

 

ウオウキング、、、??

 

 

あ、ウォーキングね。

ライオンキング的なのを想像してしまった。

(ウオウとキングが吠える)

 

 

偉いなお母さん、ちゃんと気をつけましょうね、

っていうことを、実践してるんだね。

 

わたしもやろうと思っててまだ始めてなかった、

ウオウキング。

 

うん、やろう。

ゾロ目の歳になったし。

 

ウオウ〜〜〜ウォウウォウウォウウォウ

 

トゥナーイ♪

 

 

おやすみなさい。