ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

あさきゆめみし

 

f:id:yurumaruhikiyose:20170602005732j:plain

本日はぼーっとした1日。

カラダが重い。

夕方、やっと動けるようになって買い物がてら散歩に出かけた。

気づけば1時間くらい歩いていた。

 

 

わたしは時々、寝ていて夢を見てる時に、

これは正夢になるなっていうことや、

大きな選択を迫られることがある。

あとはちょっとしたメッセージ性のある夢もある。

 

今日は二度寝中にちょっとしたメッセージだなと思う

非常に浅い夢を見た。

深い意味があるようでないような、、、。

 

人の夢ほどどうでもいい話はない、

って思うので細かい部分は割愛するが、

 

道でわたしがナンパされて(笑)

同行してた友達が後で、

わたしは美人じゃないから、、、

と拗ねてしまったので

 

男性は美人かどうかではなく、

好みかどうかで決めるんだよ!!

 

だからあなたが美人じゃないからではなく、

ただ、どちらかというと

わたしのほうが好みだったというだけだよ。

 

と諭すという夢。

 

こうやって書くとなんて高飛車なと思うけど、

夢でこう言ってる時は、

自分で、そうなのかーと思っていた。

あと何故わたしがナンパされたのかとびっくりしてた。

 

実際の男性がそうなのかはわからないけど、

なんだか核心をついてた気もする。

 

広くいろんな人にチヤホヤされる美人か、

まっしぐらに好み♡と思ってくれる人にピンポイントで気に入られるか?

 

どっちが自分にとって幸せなんだろうってことが大事だと思う。

 

SNSなどでたくさんの人からの承認がないと不安になる構造と似てるかも。

 

あの人だけにイイねされたらそれで満足!

くらいでいいのかもしれないね。

 

夢でナンパしてきた男性はまさにまっしぐらだった。

 

何故か作業着のヘルメット姿だった。。。

 

仕事中だったんじゃ、、、。

 

 

 

正夢になるかなあ。

 

なったら報告します!(笑)