ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(ディープな温泉に行く)

f:id:yurumaruhikiyose:20170625215256j:plain

本日は午後の個人セッションを終えた頃、

前から約束してた三重の友人が泊まりに来た。

 

前に一度、別の友達と行ったことある山の方にある北白川ラジウム温泉へ行って来た。ここを知ったのは森見登美彦氏の小説に出て来たのがきっかけ。

エントランスは別荘風の雰囲気だけど、実は結構ディープな温泉。

お湯も良くて2人でさっぱりして大満足。

今日知ったけど明日くらいからで3カ月くらい改装のため休館するらしく、

その前に行けてよかった。

 

その後は近所の美味しい蕎麦屋さんへ。

今日は糖質オフもオン。

ビールを数ヶ月ぶりに飲みました。

たまにはいいねと。

 

最近、ちょっと疲れてたみたい。

 

今日は早めに休みます。もう布団(笑)←友人も。

 

おやすみなさい、いい夢を。