ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ふたご座新月・一回休み

f:id:yurumaruhikiyose:20170525205958j:plain

本日。新月

昨日から異常に眠い。

 

という訳で今日は何も思い浮かばないのでお休みしまっす。

 

写真は昨年の今日撮ったもの。

 

京都の部屋を22日から借り始めてテーブルなし生活がしばし続いたため、

ピクニックスタイルの食事に。

もう早速、近所の友人にもご飯作ってた模様。。。

 

ここに写ってるごまドレッシングみたいなのは、

なんでもいける胡麻すり上手っていうので、

京都の家の近所にあるスーパーで購入したけど、

残念ながら今は置いてない。。。

成城石井でなんでもいける胡麻ドレッシングという

ほぼ同じものが買えます。美味しいよ。

 

サラダに、冷やし中華に、冷奴に、しゃぶしゃぶに、、、。

なんでも合うので、お気に入り。

(ただし砂糖が入ってるので糖質オフ生活には向いてないけど)

これに亜麻仁油入れてドレッシングっぽくしてサラダにかけたりしてます。

 

あら?

なんでわたしは胡麻ドレの話をしてるんだろうか、、、。

 

ではまた明日〜。