ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

低気圧・また休みにします

f:id:yurumaruhikiyose:20170526200800j:plain

どうしてこんなに眠いかな♪

今日もなーんも浮かびません。

禁断の?猫写真でごまかす。

 

うちの愛猫。

毎朝、起こしにきます。

 

前足クイって中に折るのが好きな子です。

 

昨日はトイレしてると思ってたら

ウンが繋がったまま切れず

(たぶんわたしの落ちてた毛を食べたのに絡んだ)

大パニックになって走り回り、

わたしも大慌てに(;゜0゜)

 

廊下で落としてくれてよかった。。。

布団とかじゃなくて。

 

と、まあ、ちょっとした驚きと、

たくさんの笑顔にしてくれる大事な家族です。

 

あと、1匹いるけど、またあらためての紹介にします。