ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(今日は今日でしかない)

f:id:yurumaruhikiyose:20170603231311j:plain

本日は東京デイ。

下北沢のサロンでの個人セッション。

 

土曜日の下北は若者たちで賑やか。

でもサロンのある一本入った道は静か。

粛々とセッションして1日が終わる。

 

いつからか、昨日(過去)からの続きが今日(今)

と思わなくなってきた。

 

今日は今日でしかない。

 

明日も明日が来れば今日になるだけ。

 

そう思えるようになったら、

毎日生まれ変わってる気分もあるし、

いろんなことを無理に背負わなくてもいいのだと思ってきた。

 

そんなふうに感じてると、

いつか、は

今、にしていかないと

すっかり過去や

来ない未来になってしまうから、

 

やっぱり今は今を生きた方がいいなと思うのだ。

 

 

yurumaruhikiyose.hatenablog.com

 

後悔したくないからというより

 

今の自分を大切にしたいから。

 

いつかの小さい我慢が積み重なり今の大きな我慢を生むこともある。

 

それは自分のせいとか何かのせいじゃない。

 

そうなることもあるんじゃないかということ。

 

 

わたしはわたしの中の花をもっと咲かせてみたいなと思う。

 

我慢をしたつぼみをそのままにせず、

 

素直に咲いてみたい。

 

花は考えて咲くんじゃない。

 

咲くのが当たり前だから咲くのだ。

 

まさに素直でいいなと思う。