ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(いろいろな始まり)

f:id:yurumaruhikiyose:20170606005829j:plain本日は下北沢セッションデイ。

いろいろ盛りだくさんだった。

夜は今度、一緒にイベントをすることになったあすかちゃんと

コラボ企画の打ち合わせ。

カフェに行く時に一度止んだ雨がまた降り出した。

でも太陽が照ってるという、大歓迎ムードを個人的には感じる天候に。

 

イイぞイイぞ

って思ってたら、

自然にニヤニヤしてしまった。

 

あとはもう、いろいろ話してて、

 

わたしってほんとにもう過去のことでは

ときめかないし、

過去のことはもういいって思ってるんだなーって

あらためて気づいた。

 

過去がどうあれ

今、どうしたいか?

これからどうありたいか?

の話が、やっぱりしたいし、聞きたいんだ。

 

 

本日も新しい扉が開いた感じがある。

 

 

このどこでもドアは

今度はどこに繋がっているのかな。

 

 

最近、とにかくめまぐるしく動き続けてる。

 

今日の天気みたいだ。