ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(温泉行きたいなー)

 

今日は写真を撮り忘れ、一枚もないので、写真もなし。

 

本日も午前からセッションデイ@茅ヶ崎

食事する時間がなくて夕方まで何も食べられず。

 

特別に忙しいのではないんだけど、

最近、新規のクライアントが増えてて、

ありがたいのだけど、何と無くめまぐるしい。

エネルギーも大きく使ってる感じ。

 

そろそろ温泉でも行きたい♨︎

 

日々のことをやりながら、

大きなところも見ている自分もいる。

 

また何か動き出しそうな予感。

 

すでに動き出してることもあるので以前だったら、

同時に他でも、ってちょっと待って!

と思ってたけどね。

 

今はそんなことを悠長に言ってる場合じゃないなと。

 

もうね。。。

 

来るなら、こいっていう感じ。

 

あー、でも、やっぱり温泉は行きたいわー。(2度目)

 

おやすみなさい。