ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

星なんて要らぬ!!

つまらん!お前の話はつまらん!

とわたしの中のわたしが言う。

 

昨日の迷走っぷりはなんだ、、、。

ついにこの人、ポエムに走っちゃったぜ。あらあら。

 

書くネタはいっぱいあるけど、そのまま出すのを躊躇している。

っていうか書けない。

 

どうせ、あたいの話なんてつまんないんでしょ!

というわけのわからない拗ね。スネオ。ヘアー。

(スネ毛のことではない)

 

どうせ、ゆるい日常がちょうどいいんでしょ!

 

まあ、大半がゆるいので、しょうがないんだけど。。。

 

 

自分が何を書きたいのか

わからなくなってる。

(文筆家気取りか!)

 

こういう発言もいちいち面倒。

めんどくさいわたし。

 

 

引き寄せなんてね、普通に起きるよ、、、。

やることやってれば。

 

わたしが伝えることでもないんだよ。

 

そうだ!

 

 

 

わたしは何にも伝えたくないの!!

 

ただ好きに生きてるだけさ。

 

 

だから、何か知りたい人のためにやってるんじゃないの。

 

ごめんあそばせー。

 

さ、今日もお仕事です。