ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(愛だろ、愛)

f:id:yurumaruhikiyose:20170610225902j:plain

 

本日は朝からこんな記事をあげてしまった。 

yurumaruhikiyose.hatenablog.com

 

自分のために始めたことなのに、いつの間にか人のこと(反応)を気にして、

そんな自分がつまんなくなっちゃった。

 

それでも書くということはやめられないのです。

唯一、子供の頃から続けてきたこと。

何のためとか、何を伝えたいからとかはどうでもいいから、

書きたいから書く、それだけでいいし、それだけしかないんだな。

 

ということで、気を取り直して。

 

本日は朝から工務店さんが来ていた。

仕事が入っていたので、オットに任せて出かけた。

午後は用事を済ませ帰宅。

家のちょっとした改装が1日で終わってた。

 

帰宅後、昼寝。

起きて夕暮れ空に誘われて、買い物がてら散歩へ。

富士山が見える河川敷に行ったけど、今日は見えなかった。

湿気を含んだ温い風に夏の匂いがした。

ワクワクするような切ないような。

 

帰ってから夕食を作る。

鰤のあら汁、おひたしなど。

 

こんな普通の日常の中に幾層もの景色があり、

それをつなぐものがある。

名前があるとしたら、愛って言うのだろう。

 

人は愛の中で生きている。

 

みえてても、みえなくても。

 

そのことを信頼し、

明日も生きよう。