ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(学生さん?)

f:id:yurumaruhikiyose:20170613155216j:plain本日は雨の中、免許の更新に出かける。

昨日、あんなにうちゅう度高い場に居たのに、

今日は薄暗い警察署の一室で交通安全ビデオを観ているわたし。

まさに平行次元移動!

昔はここまで落差があると、カラダに来てしまって、

休まないとならなかったけど、今は全然平気。

むしろ楽しめる。

 

日常は面白いのだ。

 

そして無事に更新を終え、ファミレスでドリンクバーしつつ、

メールのやり取りなど仕事をしてたら、

突然、見知らぬ女性に話しかけられた。

 

学生さん?だって(笑)

 

たぶん同じ歳くらいか、ちょっと下くらいの女性に。

 

これまでの免許証と今日撮った証明写真を見比べ、

ずいぶんお姉さん顔になったなと思ってたばかりなのに。

 

わたしもまだまだイケるということか。。。

(何が?)

 

たぶん、最近、ますます自由にやってるから、

ますます年齢不詳になってるんだと思う。

 

若く見られることは

さすがにこの歳になるとあんまり嬉しくはないけど、

 

自由なわたしの現れか、と思うと、

ちょっと嬉しいかなって思う。

 

 

普通に近所に居ても、こうやって面白いことが起きるので、

 

やっぱりどこに行くとか、

何を持ってるとか、

そういう外側のことって関係ないんだなって

ますます思った。