ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

うちゅう的ミッションの1日。

f:id:yurumaruhikiyose:20170612230341j:plain

 

本日は早起きし、まったりなスタートと思いきや、

かなり濃厚な1日になった。

 

昨日から千葉の友人宅に滞在して、今日の夜に茅ヶ崎に戻って来た。

 

 

何故、友達が千葉のこの地へ派遣(引っ越し)されて、

そしてわたしも定期的に呼ばれてるのかという謎が解明された。

やっとお互いに見えて来た。

これまで一緒に各地で体験して来たあれやこれやも繋がり、

二人で思わず笑った。

 

ここから、いよいよ本格始動だと思う。

ゾクゾクする。

 

そしてわたしは近々やろうと思ってた、

とあるミッションを本日、最終的に訪れた場所で遂行。

まさかこんな場でやるとは、、、。想定外。

 

いろいろ濃厚過ぎて、書けない!!

 

 

でも、今はね、現実化(具現化)も早いので、

 

まあ、そうなるでしょうという感じ。

 

 

とにかく今まで、見えなかったものが、見えてきた。

そういうことです。