ぼんやりしてても願いは叶うのか?

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(おしゃれタウンへ行く)

f:id:yurumaruhikiyose:20170617000824j:plain本日はこれに昨日から泊まりに来ている友人と行って来た。

展示販売会初日で平日だったし、ゆっくり見れて満足。

 

久しぶりの中目黒は高架下がだいぶおしゃれになっていた。

昔はスナックとか串揚げ屋さんとかだったはず。。。

 

目黒川沿いのハワイ的なカフェでお茶をして、

夕方になる前に茅ヶ崎へ戻ってラスカで夕食の買い物をして帰宅。

夕食後は友人に頼まれてセッションを。

一ヶ月前にセッションで伝えた通りの流れが(というかそれ以上の)

来ていて、たった一ヶ月前のことと思えないほど。

本日のセッションはこれからの彼女の流れを感じつつ、

肉体的な深層部へのアプローチもあり。

終了後、起き上がった時のカラダのある部分の

体感の違いにびっくりしていた。

これまで何度も受けてくれているのに、まだ驚くようなことがあるって、

やっぱりカラダって面白いし、すごいと思う。

 

むしろ伸びしろしかないんじゃないかって思う。

 

成長という伸びしろではなく

深度を増す伸びしろ。

 

深みが増した時にこそ、わかることってあるんじゃないかと。

 

 

でも、そこへ向かうプロセスも楽しまないとね。

 

せっかく、カラダという乗り物を選んで来た訳だし。

 

うまくいかないこと、うまくいくこと、

なんでもここに存在するから出来るわけで。。。

 

次に会うのが楽しみだなー。

 

さて、わたしは明日から京都。

 

まだ準備してないけど、まあ明日なんとかしよう。

 

おやすみなさい。いい夢を。