ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(慶応キャンパスへ行く)

本日(もう昨日だけど)は慶応キャンパス内で行われた、

とある勉強会へ行って来た。

カラダのお話をたくさん聞く。

 

人間も含めた生物の進化とその骨格の成り立ちなどから

仙骨を意識した立ち方、座り方、

カラダの全体性からミクロの細胞への呼吸などについて。。。

 

今まで見聞きして来たことのおさらいのような感じだったな。

 

でも、いくら勉強したところで、

わかってることと、出来ることは

別なので、

 

やっぱり出来ることになるまで

自分でやり続けるしかないなと思う。

わたしが興味あるのはそこなので。。。

 

自分でも思ってみなかったけど。

意外とわたしってストイックなんだなあと。

 

今日のお話しも、ずっとそうやってやり続けてたから、

すっと入ってきたんだと思う。

 

目新しいことは聞けなかったけど、

いろいろおさらいになったので良かった。

 

今日は都合により写真はなし。

 

おやすみなさい。