ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

ただの日記(温泉入れましたよ)

f:id:yurumaruhikiyose:20170611224909j:plain

本日は早朝、東京駅から千葉へ高速バスで移動。

昨日の夜遅く別件で連絡取ってた友達を軽く誘ってみたら、

行く!と返事があり、急遽、一緒に行くことに。

 

定期的に開催してるお話し会の日だったけど、

参加者さんが、他一名と、

会場の自宅を貸してくれている友達だけだったので、

 

予定変更して、みんなで出かけることにした。

これが結果的にはプチリトリートのようになって、

大充実の1日になった。

 

友人宅に集合したあと、

ちょっとみんなで話して、出発。

香取神宮参拝して、渋い茶屋で絶品団子食し

(奥の方にある寒香亭という茶屋です)

香取神宮から車で五分くらいのところにある

蕎麦からイタリアンからマグロ丼まで何でもある

メニュー構成が不思議だけど

美味しいお店でランチして、

家に戻り、一名の方の個人セッション、

からの温泉、夕食、、、。

わたしは一泊するので、

一緒に来た東京からの友達をバス停までお見送り。

 

温泉にも入れて、カラダも軽〜くなった。

温泉入りたいって言ってたしな、わたし。

 

yurumaruhikiyose.hatenablog.com

 

ありがたや。

 

初めて会ったとか、初めての場所とか

もう関係なく馴染んでる友達たちに、

やっぱりこうでなくちゃね、

とそのいい意味での軽さを心地よく感じて、

 

わたしはわたしのセカイをますます信頼しようと思った。