ぼんやりしてても願いは叶うのか?改、ぼんやりしてたら願いは叶わない!

ゆるっとまるっと引き寄せ体験についてのこと。

たまには仕事のことでも。

f:id:yurumaruhikiyose:20170609192657j:plain本日も茅ヶ崎セッションデイ。

 

前にも書いたけど、わたしのお仕事はスピリチュアル系、、、

って言えるのだと思う。(書いといてなんだけど、わたしはそう思ってない)

 

 

yurumaruhikiyose.hatenablog.com

 

 

 

 

でも、受けにくる方は、そういうのが特に大好きという方は少ない。

友人や知り合いに聞いたり、紹介されて、良く分からないけど気になって、

という方がほとんど。

 

よくそれで来てくださるなーと逆に感心する。

もうその時点で何か響いちゃってる訳なので、

そのバイブレーションを大切にしつつ進めていく。

 

カラダに触れるだけで、だいたいのことがわかるのが

わたしの強みで、わかるって言っても、

考えてることが全てわかるとかではなく、

 

その人の今のカラダがどういう方向性を選んでいくのか?

ってことがわかるのだ。

 

ナンノコッチャって感じかもだけど。

 

動きたくないカラダはそうなってるし、

自分だけで頑張ろうとしてるカラダはそうなってるし、

 

でも、今ここから選択はいつでも変えられる。

それはカラダ通して感じていくのが近道だと思ってるので

今のやり方に行き着いた感じ。

 

(気になる方はlightbodylinksで検索してみてください。

惑星maluという名でやってます。)

 

 

たまには仕事のこと書くか、、、

と思って書いてみた。

 

今日は珍しく早めに更新出来た!

 

後でまた更新するかもー。